ポーター(PORTER)のタンカーシリーズ

わたしは、若いころからポーター(PORTER)のバッグを愛用しています。色々なシリーズを使ってきましたが、中でもタンカーシリーズにはお世話になっています。軽い素材で使いやすいのが、私にとっては一番の魅力です。軽いからと言って、見た目がダサいわけではなく、しっかりファッションの一部としても馴染んでくれます。むしろ、おしゃれな印象を与えてくれるので、本当に重宝しています。タンカーシリーズの中では、とくにリュックと小型のボストンバッグをよく使っています。リュックは毎日の生活にもはや不可欠なくらい、頻繁に使っています。最近またリュックブームなので、ますます活躍の場が増えそうです。ボストンは、一泊旅行にちょうどよいサイズで、たくさん荷物を詰めても軽いのが魅力です。持ち運びしやすいので、旅行には本当にオススメです。

タンカーはポーター(PORTER)の代名詞的存在

ポーター(PORTER)といえば、シンプルでおしゃれな雰囲気が幅広い年代、男女問わずに使うことができて、人気を集めています。中でも「タンカーシリーズ」はポーターの代名詞的存在で、ポーター=タンカーをおもい浮かべる方も多いのではないでしょうか。私も以前タンカーのバッグを使っていたことがあります。また、お財布を父と弟にプレゼントしたこともあります。デザインだけでなく、色味もブラックやカーキなど大人っぽく合わせやすいので、長く使うことができます。財布をはじめとした小物類は、価格もリーズナブルで買いやすいのでプレゼントにもぴったりです。吉田カバンのオンラインショップでは、店頭に置いていない商品もあり品ぞろえが豊富なので、購入予定がある方は一度チェックしてみてくださいね。サイズなども詳しい表示がありますので、実物をイメージしやすいですよ。

愛用のポーター(PORTER)のタンカーリュック

ポーター(PORTER)の中でも、一番有名なデザインといっても過言ではないのが「タンカー」シリーズですよね。ポーターといえば、タンカーのバッグをおもい浮かべる方も多いでしょう。使ったことのある人もたくさんいますよね。わたしも大学生の頃は、このシリーズの黒いリュックを愛用していました。当時大人っぽいモノトーンコーデが好きだったのですが、そのスタイルにもぴったりでした。何でも入るので、ほぼ毎日使っていた想い出があります。卒業して就職してからは、なかなかリュックを使う機会はありませんでしたが、先日同僚がタンカーのショルダーバッグを使っているのを見かけてなつかしくなりました。実は当時のリュックをまだ持っているので、近々再登場させようかと思っています。ちょうどリュックが流行っているとのことなので、運命かななんて思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です